女性の健康ゲーム

Do This, Get That Guide on Women Health

The CDC Guide to Support Strategies to Support Breastfeeding Mothers and Babies (PDF, 2.5 MB) - このガイドでは、職場プログラム、母乳育児情報、ピア サポート プログラムなど、州および地域社会向けの母乳育児介入戦略を提供しています。 母乳育児レポートカード - このレポートは、母乳育児が各州でどのように保護、促進、サポートされているかを示し、州間の比較を可能にするため、全国的に母乳育児を増やすための重要なツールとなっています。 Metisであること、またはカードを持っていることは、あなたに自動的な権利を与えるものではありません. 日帰り温泉の簡単な歴史は先史時代にまでさかのぼります。どの温泉が重要な健康とフィットネスの利点を提供するかについての理解は、背景に侵略的なものを示しました。 不健康なライフ スタイル。 座りっぱなしや肥満、喫煙、過度の飲酒はすべてリスクを高める可能性があります。 チューブの先端には、医師が近くのコンピューター画面で見ることができる画像を送信する小さなカメラが含まれています。大腸内視鏡検査は、長くて柔軟なチューブ(大腸内視鏡)を肛門に挿入し、結腸まで伸ばす処置です。 fosamax オンライン 買う 発見されたポリープは、大腸内視鏡を通過する特別なツールで取り除くことができます。 カテーテルは単純なデバイスです。 フォーリー カテーテルと呼ばれる最も一般的なカテーテルの 1 つは、中空のチューブ、小さなバルーン、ポート、排液バッグで構成されています。

アメリカの女性の 3 人に 1 人は、一生のうちに中絶を経験します。 これらの代謝変化の結果として、女性は体重を減らすのに苦労しています。 中国人は長い間、細い針を使用する治療オプションを使用することで知られていました. がんの正確な種類を特定するために遺伝子検査が行われることがあります。これは、治療法の決定に役立つ可能性があるためです。 年齢の増加。 リスクは 50 歳を過ぎると大幅に上昇する傾向がありますが、若い人でも結腸がんを発症する可能性があります。大腸内視鏡検査は、家族歴やその他の理由でリスクが高い場合を除き、女性も男性も 50 歳から受けるべき標準的なスクリーニング検査です。 結腸がんのリスクが 3% 以上の 50 ~ 75 歳の成人には、米国医師会が 2 年ごとの糞便免疫化学検査 (FIT) または高感度グアヤク法による便潜血検査、10 年ごとの大腸内視鏡検査を推奨しています。年、または 10 年ごとの S 状結腸内視鏡検査と 2 年ごとの FIT。 出産の時期や出産の有無など、人生の重要な決定は妊娠中の女性に委ねられています。 あなたは、「専門家」、社会、そしてあなたの友人が、あなたが「すべき」ことについて期待していることをすでに知っています.

以下は、知っておくとよい身体活動と運動を行うことの利点のほんの一部です。 たとえば、異常な疲労感やエネルギー不足は、月経前症候群 (PMS) の一般的な症状です。これらは貧血の症状でもあり、月経中に大量の血液を失う場合に発生する可能性があります. また、これらの症状が月経期に通常経験するものと異なる場合は、医師に相談してください. ホルモン補充療法 (HRT) (更年期の症状を管理するために使用される) は一部のがんのリスクを高めますが、実際には結腸直腸がんのリスクの低下と関連しています。 同様に、結腸がんに伴う腹部のけいれんは、月経痛と間違われることがあります。 これらのプログラムは、ジェンダーの不平等に関連する健康の社会的決定要因を明確に予測し、経済的、政治的、技術的な取り組みを組み合わせて、社会的およびジェンダーの不平等を決定し、とりわけ母性に現れる社会的および文化的構造を変革することを可能にします。死亡。健康は、女性が男性とは異なるリスクに直面する最も重要な分野の 1 つであり、健康サービスだけでなく、地域社会や家族の両方において中心的な役割を果たしています。

また、子宮内膜がんの病歴があり、MMR 遺伝子変異の保因者である場合、遺伝性ポリポーシス結腸がん (HPCC) またはリンチ症候群と呼ばれる結腸がんの一種を発症するリスクが高くなる可能性があります。 結腸がんは、しばしば直腸がんとグループ化されます。 結腸がんは依然として、女性と男性を合わせたがん関連死の 2 番目に多い原因ですが、専門家は、スクリーニングと早期診断によって死亡を防ぐことができると考えています。 放射線治療。 子宮頸がんを含む腹部のがんを治療するために放射線療法を受けた場合、結腸がんまたは直腸がんのリスクが高くなる可能性があります。 この状態が女性にどのように影響するか、さらに症状と治療中に予想されることを学ぶために読んでください. 消費は、更年期障害に関連する症状の軽減にも役立ちました. 血行促進やストレス解消にも効果的です。 あなたの体は、健康に不可欠な栄養素を提供するのに十分な量を食べる必要があります.一部の少女と女性は、体のイメージに問題を抱え、働きすぎてこれらの必須栄養素を体から奪います.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *